
ブリュッセルのまちかどから

ベルギー

今日からしばらくベルギーです。

ちょうど1年前に撮っていた街角スナップ写真。

 

葉書や古銭を扱う老舗

f:id:cenecio:20170315173800j:plain

 

手直しされた民家の外壁 歴史の重みを感じます。

f:id:cenecio:20170315174004j:plain

 

「棺桶」という名前のビアカフェ

グランプラスのすぐ横にあります。私が入るのはまだ早いかな。

f:id:cenecio:20170315174159j:plain

 

古い建物とビルディングが同居する首都。

f:id:cenecio:20170315174412j:plain

 

やはり去年の同じころにメインブログでまとめたブリュッセル散策記事

 

cenecio.hatenablog.com

この回と、のちのもう一回(5月)の記事は大変時間をかけて書きました。

ギアさまが励ましてくださり、とっても嬉しかったのを覚えています。

コメント欄に☆がついていないのが変なんですが。

あと、この頃はまだブックマークが何だかわからず放っておいていました。

今はコスモップさんに謝りたい気分です。