
羽子板市 浅草-1-

羽子板市に初めて行きました。去年の11月のことです。

あさがお・ほおずき市は行くのですが、羽子板には関心がなくて・・・。

あ、うちには大正時代だかのとっても粋な羽子板があるのです。

ですが、どこにしまったかわかりません。

 

f:id:cenecio:20170221123557j:plain

 

賑やかさを味わいたくてみんなで行ってみましたが、大変な人出でした。

50店舗くらいあるんですって。

「ピコ太郎」羽子板が目立ちました。顔がそっくり!

買う人いるのかしらん。

f:id:cenecio:20170221123701j:plain

 

きれいなお嬢さんのいるところに

人が集まっているような・・・

f:id:cenecio:20170221123840j:plain

 

スカイツリーがくっきり。

でもまわりの雑然としたビルが美しくありません。

f:id:cenecio:20170221123506j:plain

 

あんず飴屋さん

絵にかいたようなけばけばしさがいいです。

おじさん、いつも若くて可愛い娘たちに囲まれていますね。

f:id:cenecio:20170221123356j:plain

f:id:cenecio:20170221123450j:plain

 

続く