
Yellow 黄色-1-

ベルギー 色のシリーズ

黄色のパレット。

今回は黄色系統を集めてみました。

前に挙げたピンク同様、

 

cenecio.hatenadiary.com

 

そんなに見つからないだろうと思っていたら

たくさん見つかりました。

写真をいきなり捜すのではなく、まず頭の中のベルギー風景を思い浮かべます。

あのとき あそこで・・・

あれだ! 

 なにしろ1000枚以上あるので、日にちでは追えません。

 

f:id:cenecio:20160813094211j:plain

イクセル地区にある、外国雑貨を売る店。目を引く外観です。

昔住んでいたところの近くで、今見るとすごく懐かしい。

Bruxelles

 

f:id:cenecio:20160813093934j:plain

床屋さん。

Bruxelles

 

 

トラム

f:id:cenecio:20160813123750j:plain

アントウェルペンのトラム。黄色でまとめておしゃれなデザイン。

 

 

 貸し自転車

f:id:cenecio:20160813123301j:plain

ブリュッセルの貸し自転車のカラーは黄色。

アントウェルペンは赤でした。

 

 

再度 取り上げたい!

しつこくてすみません。

f:id:cenecio:20160612155546j:plain

美しいオルタ・カフェ。

何度見ても、鉄骨の美しさに惚れ惚れします。

 

cenecio.hatenadiary.com