
A Tree たくましい木

f:id:cenecio:20160813105946j:plain

ただ通り過ぎることができない、どうしても写真に撮りたくなる木。(Bruxelles)

 

ちょっと引いてみますと

f:id:cenecio:20160831095045j:plain

ベルギーでは、民家の入り口によくこういった木が植わっているのですが、強い主張、インパクトを感じます。

次回は初夏くらいのころ、ぜひ見てみたいです。

(興味のあるかた、場所はイクセルの美術館の近くです)

 

 

 

おまけ。

サザンカ(だと思う)花が、冬空の下、咲き誇っていました。

f:id:cenecio:20160813111353j:plain

ベルギーでは椿もよく見かけます。

牡丹、藤なども見かけ、一瞬、日本にいるみたいな錯覚に陥ります。