
Trees-2- 木もおしゃれ

毛糸で編んだモチーフをまとっている木。

f:id:cenecio:20160831102154j:plain

アントウェルペンの民家の前ですが、非常に珍しい光景です。

いえ、編み物のお洋服のことではなく、植栽が。

このようにいろいろな植物を植えたり鉢を置いたりしている様子はめったに見ません。しかもこの通り、一本だけで見られる光景でした。

いっとき東京を思い出し、懐かしくなりました。

 

その後、いくら街じゅうを探索しても、このような通りには出会わなかったのです。

 

こちらはブリュッセル。

f:id:cenecio:20160813110950j:plain

 

赤い毛糸で編んだモチーフが、背景の緑のドア&窓枠とコントラストをなし、はっとさせます。

 

 

 

おしゃれな木は以前にも取り上げました。

こちらは傑作といっていいように思います。一本の木をいろいろな角度から撮ってみました。

cenecio.hatenadiary.com

広告を非表示にする