
Manos Stephanie Hotel 緑のホテル

ブリュッセルの「猫カフェ」に行く途中で偶然見つけたホテル。

四つ星ホテルなので泊まることはないと思いますが、ちょっとすごいかな。

( これは午前に撮った写真)

f:id:cenecio:20160813122822j:plain

どこがすごいって?

至って普通の入り口でしょう。

 

 

猫カフェの帰り(午後3時ころ)、離れて見てみたら

f:id:cenecio:20160813122836j:plain

 

蔦がみごとに絡まっている。

まあそのくらいは、どこにでもあるでしょ。

 

 

f:id:cenecio:20160813123032j:plain

通りを渡ってみると、蔦はホテル正面の壁面全体を覆いつくしており、

しかも

ホテルの幅が大きすぎて、私のカメラには全体が収まりきらないという・・・。

 

 

ホームページへ行ってみました。

f:id:cenecio:20160831101041p:plain

えっ、同じホテルとは思えないけど?

たぶん昔の写真なんでしょうね。

でもいろいろな人がウェブ上に、このホテルの、蔦の絡まる写真をあげているようなので、みんな私同様ビックリしたことはわかりました。

 

 住所:Charleroise Steenweg 28, 1060 Brussel