
Cats ベルギーで出会った猫-3-

ベルギー

猫シリーズもいったん終わりです。

ブリュッセルの猫たちと出会ったのは、あのテロのあとで、ショックや不安な気持ち、楽しかったベルギー滞在もいよいよ終わりという日々でした。

f:id:cenecio:20160813161315j:plain

家の外のベンチで寛ぐ猫。

白いソックスに白いよだれかけ(?)。

 

 

f:id:cenecio:20160813161537j:plain

 

 

外を散歩、またはパトロール中の黒猫2匹。

f:id:cenecio:20160819110827j:plain

 

f:id:cenecio:20160813161311j:plain

逃げるでもなく堂々としている。

きっとそばのお宅の飼い猫なんだろうね。

 

過去記事でも猫を扱っており、猫カテゴリーもあります。

ブリュッセルの猫カフェを訪れたときのものですが、猫の性格で分類してみました。

すなわち、ビール猫から食いしん坊まで。楽しめると思うので、ちょっとのぞいていってみてくださいね。

f:id:cenecio:20160824120834p:plain

f:id:cenecio:20160824120908p:plain

 

猫シリーズは終わります。