
Cats ベルギーで出会った猫-2-

ベルギー

世界的にも有名なアントウェルペンのビアカフェ

「クルミナトール」の猫を2匹紹介します。

 

f:id:cenecio:20160813145832j:plain

12月に会ったターザナちゃん。

「ターザン」の女性形だということです。

「私たちには写真を撮らせないのに・・・」とマダムが言っていました。

私はこの写真を、金閣寺の絵葉書と一緒に日本から送ったのです。

お客さんたちに見せているようでした。

 

f:id:cenecio:20160813174218j:plain

3月に行ったときの別の猫。名前を聞くのを忘れちゃって。この店には全部で5匹いるということです。なお、このカフェについては過去に2回記事を書いています。1月と3月にお邪魔して、それぞれいい思い出が残っています。

ああ、また行きたい!

アントウェルペンのビアカフェ クルミナトール - ベルギーの密かな愉しみ België-fan

 マイケル・ジャクソン と ビアカフェ 「クルミナトール」 - ベルギーの密かな愉しみ België-fan

 

 

とっても珍しい、歩道に出ていた猫。

f:id:cenecio:20160819105726j:plain

都心ではなかなか見ないのです。不思議だな。

郊外や田舎では違うんでしょうけどね。

 

 

まだ猫シリーズ、あと一回あります🐈