
Cats ベルギーで出会った猫-1-

ベルギー

猫はあちこちで見かけたのですが、たいていは民家の一階の窓辺に座って、人間を観察していました。オランダみたいにリードを付けて散歩している猫は見かけませんでした。まあ、猫にリード、これもずいぶん変ですけどね。

まとまった数を見たのはブリュッセルの猫カフェ。今ではゲントにもあります。

 下が訪問記です。

cenecio.hatenablog.com

 

さて、人間観察に余念がない猫たちを見てみましょう。

f:id:cenecio:20160813134045j:plain

 

 

f:id:cenecio:20160817141404j:plain

 

 

 

こちらは捜している猫、フランスくん。どこへ行っちゃったんだろうね。

f:id:cenecio:20160813134347j:plain

 ホント、心配だな。

 見つかるといいけどね。

 

 

f:id:cenecio:20160813145512j:plain

なあに、なんか用?

変なおばさんがのぞいているな、と思っています。

 

f:id:cenecio:20160813152730j:plain

実際、窓辺の猫を撮るときは、家の中を覗いているみたいでちょっと気がひける。

といいつつ、素早く撮ります。

 

f:id:cenecio:20160813173001j:plain

アントウェルペンのお店の看板猫。

この子はよくここに座って、皆の注目の的です。

 

明日も猫です(=^・^=)